トップ  >  EC支援サービス  >  集客支援サービス  >  メディアプランニング

集客支援サービス

メディアプランニング

メディアプランニングとは

限られた予算の範囲内で最大限の効果を上げるためのメディア(媒体)プランニングを行います。
雑誌・新聞などのマス媒体や、ネット広告、SP(Sales Promotion)、PR戦略等、様々なメディアを複合的に利用することによって相乗効果を生み出し、単体での広告活動よりも高い効果が挙げられるようなクロスメディア展開をご提案しております。

メディアテストと同時にクリエイティブテスト、リストテスト等も行っていき、プランニング→実施→効果検証を繰り返し行うことで、最も効率の良い手法を構築していきます。


EC支援サービスのケーススタディヘ

サービスに関するお問い合わせ


▲このページの先頭へ