トップ  >  EC支援サービス  >  集客支援サービス  >  広告効果測定

集客支援サービス

広告効果測定

サービス概要・特長

現在WebにはGoogle Adwords、Yahoo!リスティング広告、バナー広告、アフィリエイト広告、メールマガジンなど多種多様なWebプロモーションツールが存在し、ユーザーのアクセス経路も様々です。
これらの様々なプロモーションを効果的に行うためには、どのプロモーションが自社のサイトに一番適しているのか、効果を検証する事がプロモーションの投資効果を考え、「費用対効果」をあげるために、とても重要になってきます。

マーケティングパートナーでは広告効果測定エンジンのご提案から効果測定分析によるプロモーションキーワード改善やクリエイティブ改善、サイト導線リニューアル提案など、よりプロモーション効果を引き上げるためのご提案をいたします。


EC支援サービスのケーススタディヘ

サービスに関するお問い合わせ


▲このページの先頭へ