トップ  >  ダイレクトマーケティングサービス  >  ターゲティングメディア

見込み客開拓プログラム

ターゲティングメディア

リーチ方法・媒体特性からターゲットに響く、最適な媒体・手法をご提案いたします。
また上記に関連した見込み客開拓のプランニングも承っております。ご相談ください。

■ INDEX ■

ターゲット対応グラフ

※[メディア一覧表]より概要ページにリンクすることができます。

メディア一覧表

 学生 OL 主婦 ビジネスマン ファミリー シニアg 広範囲同封同梱メディア一覧

分類 媒体名 コアターゲット 配布可能物 配布方法 エリア 最大リーチ数
 広範囲
g-1 書店 広範囲 印刷物 設置・袋封入 全国 応相談
g-2 ガソリンスタンド 社会人・学生(車ユーザー) 試供品 手渡し 全国 100万部
g-3 旅行代理店 広範囲(旅行者) 試供品 手渡し・設置 全国 50万部
g-4 フィットネスクラブ 社会人(健康志向・スポーツ愛好者) 試供品 手渡し 全国 30万部
g-5 空港 広範囲(旅行者・ビジネスマン) 試供品・印刷物 手渡し 全国 100万部
g-6 コンビニエンスストア 広範囲 印刷物 袋封入 全国 応相談
g-7 歯科 広範囲 試供品 手渡し 全国 応相談

ダイレクトマーケティングサービスのケーススタディヘ

サービスに関するお問い合わせ


▲このページの先頭へ