トップ  >  ダイレクトマーケティングサービス  >  ターゲティングメディア

見込み客開拓プログラム

ターゲティングメディア

リーチ方法・媒体特性からターゲットに響く、最適な媒体・手法をご提案いたします。
また上記に関連した見込み客開拓のプランニングも承っております。ご相談ください。

■ INDEX ■

ターゲット対応グラフ

※[メディア一覧表]より概要ページにリンクすることができます。

メディア一覧表

 学生 OL 主婦d ビジネスマン ファミリー シニア 広範囲同封同梱メディア一覧

分類 媒体名 コアターゲット 配布可能物 配布方法 エリア 最大リーチ数
 ビジネスマン   学生
d-1 マンガ喫茶 20~30代前半
(学生・社会人)
印刷物 設置 全国 100店舗
d-2 ネットカフェ 20~30代前半
(学生・社会人)
印刷物 設置 全国 100店舗
d-3 リサイクル書店 学生・社会人 印刷物 袋封入 全国 30万部
d-4 牛丼屋 20~40代男性
(学生・社会人)
印刷物 設置 首都圏 200店舗
d-5 レンタルビデオショップ 学生・社会人 印刷物 袋封入 全国 200万部
 ビジネスマン   OL
d-6 カラオケボックス 学生・社会人 試供品・印刷物 手渡し・設置
ポスター掲示
首都圏 20万部
d-7 居酒屋 学生・社会人 試供品・印刷物 手渡し・設置
ポスター掲示
関東 115万部
d-8 映画館 20~30代男性 試供品・印刷物 手渡し・設置
ポスター掲示
全国
d-9 書籍販売サイト 30代男女 試供品・印刷物 同梱 全国 120万部
d-10 携帯ショップ 20~30代男女 試供品・印刷物 手渡し(袋封入)
ポスター掲示
関東甲信越 15万部
d-11 リラクゼーションルーム 20~40代男女 試供品 手渡し 全国 15万部
 ビジネスマン
d-12 理容室 社会人男性 試供品・印刷物 設置・ポスター掲示 全国 2000店舗
d-13 タクシー 30~50代男性 試供品 手渡し 首都圏
4万個
d-14 ゴルフ練習場 社会人男性 試供品・印刷物 設置 東名版
200施設

ダイレクトマーケティングサービスのケーススタディヘ

サービスに関するお問い合わせ


▲このページの先頭へ