トップ  >  ダイレクトマーケティングサービス  >  ターゲティングメディア

見込み客開拓プログラム

ターゲティングメディア

リーチ方法・媒体特性からターゲットに響く、最適な媒体・手法をご提案いたします。
また上記に関連した見込み客開拓のプランニングも承っております。ご相談ください。

■ INDEX ■

ターゲット対応グラフ

※[メディア一覧表]より概要ページにリンクすることができます。

メディア一覧表

 学生 OLc 主婦 ビジネスマン ファミリー シニア 広範囲同封同梱メディア一覧

分類 媒体名 コアターゲット 配布可能物 配布方法 エリア 最大リーチ数
 主婦   OL
c-1 エステティックサロン 20~40代女性 試供品 手渡し 全国 6万部
c-2 料理教室 20~30代女性(主婦・OL) 試供品 手渡し 全国 5万部
c-3 DPEショップ 20~30代女性(主婦・OL) 試供品印刷物 手渡し袋封入 全国 100万部
c-4 女性向け総合通販 20~30代女性 試供品印刷物 同封同梱 全国 応相談
c-5 カメラ付携帯電話プリント 10~30代女性 印刷物 同封 全国
 主婦
c-6 美容室 女性(主婦・OL) 試供品・印刷物 設置ポスター掲示 全国 約5000店舗
c-7 華道教室 女性(主婦・OL) 印刷物 同封 全国 4万部
c-8 アパレル通販 女性(主婦・OL) 試供品・印刷物 同封同梱 全国 応相談
c-9 産婦人科 20~30代女性(主婦) 試供品 手渡し 全国 応相談
c-10 クリーニング店 女性(主婦・OL) 印刷物 設置ポスター掲示 東名阪 約600店舗
c-11 ファミレス 女性(主婦・ファミリー) 印刷物 設置 関東 約400店舗
c-12 団地 女性(主婦・ファミリー) 印刷物 ポスティング 首都圏 49万部
c-13 主婦サークル 20~40代女性(主婦) 試供品 手渡し 首都圏 5万部

ダイレクトマーケティングサービスのケーススタディヘ

サービスに関するお問い合わせ


▲このページの先頭へ