トップ  >  ダイレクトマーケティングサービス  >  ターゲティングメディア

見込み客開拓プログラム

ターゲティングメディア

リーチ方法・媒体特性からターゲットに響く、最適な媒体・手法をご提案いたします。
また上記に関連した見込み客開拓のプランニングも承っております。ご相談ください。

■ INDEX ■

ターゲット対応グラフ

※[メディア一覧表]より概要ページにリンクすることができます。

メディア一覧表

 学生b OL 主婦 ビジネスマン ファミリー シニア 広範囲同封同梱メディア一覧

分類 媒体名 コアターゲット 配布可能物 配布方法 エリア 最大リーチ数
 OL   学生
b-1 レディースウェアショップ 10~30代女性
(女子大生・OL)
試供品 手渡し 全国 10万部
b-2 インナーショップ 20~30代女性
(女子大生・OL)
試供品 手渡し 全国 50万部
 OL
b-3 オフィス 20~30代女性
(総務部)
試供品(印刷物) 手渡し 関東関西 約6万社
b-4 スチュワーデス+JAL職員 20~30代女性
(スチュワーデス)
試供品 手渡し 関東関西 4万部

ダイレクトマーケティングサービスのケーススタディヘ

サービスに関するお問い合わせ


▲このページの先頭へ