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キャンペーン事務局

私書箱開設、キャンペーン用Webサイト&システム構築、応募受付、お問い合わせ窓口、応募データの処理、抽選会実施、当選者データ入力、賞品配送まで、キャンペーン事務局運営に必要な業務をすべて代行致します。

応募者との窓口業務を効率的にアウトソースすることで、クライアント企業様はマーケティング、キャンペーンプランニングに専念できるようになります。

応募受付

  • 私書箱開設、局留め回収、キャンペーン専用郵便番号取得
  • ハガキ(官製、私製)
  • 電話/FAX
  • インターネット(パソコン、携帯電話)

郵便受付

  • 応募ハガキ回収
  • 誤配/有効/無効チェック
  • 仕分け(コース別、都道府県別、媒体別)
  • ナンバリング
  • 応募数集計

抽選作業

  • 抽選プログラム準備
  • ランダム抽選、抽出作業
  • 重複チェック
  • 当選者リスト作成
  • 抽選レポート作成

データ入力(応募者/当選者)、データベース構築

  • データ入力(項目設定、ベリファイの有無)
  • OCR入力、スキャニング入力
※データ管理規定およびデータルーム運用規定を策定し、個人情報の取扱いには万全のセキュリティ対策を施しております。

保管、配送

  • 応募ハガキ保管
  • 応募ハガキ処分(証明書発行)
  • 賞品の加工、梱包、封入、封緘
  • 配送伝票印字
  • 賞品配送(宅配便、メール便、郵便)
  • 荷物追跡、配送レポート
  • 不着処理および再発送手配

レポート

  • 日報、週報、月報、最終レポート
※キャンペーンデータをもとに分析

お問い合わせ窓口(コールセンターの運営)

  • 回線準備、オペレーター手配
  • トークマニュアルおよびQ&Aマニュアル作成
  • お問い合わせ対応、クレーム対応 ・当選者案内(インバウンド/アウトバウンド)

ダイレクトマーケティングサービスのケーススタディヘ

サービスに関するお問い合わせ


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