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ダイレクトマーケティングサービス事例

大手総合商社
金投資、プラチナ投資、商品ファンド販売における効率的な見込客開拓。
携帯電話通信事業社
顧客の離脱防止(リテンション)、顧客維持プログラム及び課金増加プログラムの構築。
大手外食産業
ドライブスルー型店舗における、効率的な見込客開拓。店舗をメディア化したモバイルショッピングシステムの企画・構築。
外資系大手航空会社
マイレージ・プログラムの日本国内導入を実現。顧客データを武器としたデータベースマーケティングを実践、既存会員への利用催促・ロイヤリティプログラムの構築。
高級ブランド
顧客分析とコミュニケーション・ターゲットの抽出。コミュニケーション・プランの立案・実施。ROI分析。
高級輸入車
見込客のスコアリングモデルを開発のうえ、セールスサポート・コールセンターを構築・運営。ディーラーの効率的営業活動を支援。
クレジットカード会社
ダイレクトメールによる新規会員の獲得。会員獲得後の利用頻度アッププロモーション、及びロイヤリティプログラムの企画、実行・管理。
※大規模なDMプロモーションを実行する前に、小規模なシミュレーションテストを行い、マーケットの声よりベストなリスト、ベストなオファー、ベストなクリエイティブを追求。一人当たりの会員獲得コストの最小化を図る。
外資系損害保険会社
新聞、雑誌メディアによる保険通販商品の効率的な見込み客開拓。獲得した見込み客をダイレクトメールで効率よく顧客化していくコンバージョンプログラムの企画、実行、管理。
化粧品・香水メーカー
顧客分析と階層別コミュニケーションプランの立案。ポイント制顧客会員組織の立ち上げ、百貨店内店舗と顧客データベースをリンクさせるオンラインシステムの構築。
外資系輸入販売商社
香水・ファッション・シガー等、取り扱い高級ブランド商品のPR、販売促進を目的とした、一般消費者及びプレス向けブランド情報サイトの企画、構築、運営全般。
プレミアムドッグフード通販会社
商品のMDから、カタログ制作、サイト構築・運営、効率的な見込み客開拓、ロイヤリティプログラム、及びコールセンター、フルフィルメントまでの企画、実行、管理。

※その他、ダイレクトマーケティングの経験・実績、多数有り。


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